Tue, Jun 19

  • 22:49  台風の力、山に守られているんですね RT @Potsurin: やっぱり山にぶつかり力がなくなってきたか
  • 22:14  雨は、そんなに激しくないし風もないよ RT @richie_bmi30: @kentyan777jp南木曽はどんな感じ?
  • 21:33  台風来てるので、そうなのかな?、テレビだと 強風は、南側遅れて強きものが来るのかな? RT @peachkun: @kentyan777jp すでに目の中では?
  • 21:04  台風の目が岐阜県恵那市らしい、近いのに静か、、、 #kisodani
  • 20:57  台風接近、カエルが玄関にはりついてる。(@_@)http://t.co/P2pNlmkT
  • 16:11  強くなるのは、2時間くらい後かな?早めに帰りますわ RT @richie_bmi30: @kentyan777jp そういう風に見えるだけかもしれんので違ったらすまん。
  • 15:59  @richie_bmi30 そうなんだ、、早く帰りますわ、  [in reply to richie_bmi30]
  • 15:50  @Mamekichi2525 (笑)見た! ひどいなぁ、みんな 乙女の気持ち 嘘でも、、誉めなきゃ(笑)  [in reply to Mamekichi2525]
  • 15:49  @dandeliioon でもプロバイダーに連絡すれば、また、パスワードとか出来ると思うよ!忘れたってやつで?  [in reply to dandeliioon]
  • 15:47  雨やんでるし、だいじょうぶじゃない(-.-[http://search.twitter.com/search?q=%23)(^-^):title=#)(^-^)] RT @richie_bmi30: @kentyan777jp 村でバス出してやれよって感じですな、ところで健ちゃんこそ帰り大丈夫なのか?
  • 15:46  今はぜんぜん降ってないよ。これで電車止めるのかというぐらい RT @Mamekichi2525: @kentyan777jp 国道は大丈夫なんですか??雨そんなにすごいんですか??
  • 15:45  なんともしがたいね。神様にお願いだね。 RT @Mamekichi2525: 電車運休になってるところもあるらしい。明日、新幹線に乗らなきゃいけないけど大丈夫かな??なんとしても東京へ遊び行きたいんだけど♪
  • 15:42  最悪は、タクシー詰め合わせとか RT @richie_bmi30: 急に運休するから帰って来れない人が続出だと思うけどみんな塩尻まで迎えに行くのかな。
  • 15:38  @dandeliioon Gmailだと、msのメールとか統合出来たはず、ググってみるとあります。私は、メーラー使って無いよ 家と、仕事のPCと使ってるので  [in reply to dandeliioon]
  • 15:32  @dandeliioon 厄介だったね。私は、対策にパスワードのフリーソフト入れて、そのソフト五と、Dropboxにいれてます。どこでもいけますし、PCがダメになっても戻せます。  [in reply to dandeliioon]
  • 15:20  天気まだまだ早い感じがするけど、名古屋の方が凄いのかな? RT @richie_bmi30: JR電車止めちゃったのか。
  • 15:19  RT @nakatugawahn: JR中央本線 特急しなの運休に引き続き、下りホームライナー中津川1、3、5、7号の運休が発表されました。また、中津川塩尻間が3時以降全面運休となった模様です。 http://t.co/9tLbugpa  #nktgw
  • 15:18  @dandeliioon かみさんがプロバイダーメール、わたくし、Gmail,msのなんか使いにくいね。  [in reply to dandeliioon]
  • 15:16  @dandeliioon 私も懸賞サイトやってたのそのまんまほっといたから メールは、ほつたからしておいた。パスードとかほんとに分からないのも多いね。  [in reply to dandeliioon]
  • 13:11  毎回思うのだけど、なにもないといいんだけどね RT @richie_bmi30: @kentyan777jp しかも、もう少し西の方にずれるとよさげだが、まともに通りそうな感じ。
  • 12:56  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @biriketu
  • 12:34  次は、銀河が長野県ですよね、笑  RT @peachkun: やた! 日本の都道府県は全て長野県になりました、つまり日本は長野県です。 #japanapps20 http://t.co/DoIFJa8o
  • 12:08  思ったより足がはやい台風だね。 RT @richie_bmi30: 台風が思ったより早く来そうな感じ。
  • 06:31  おはようございます。お寺さんに鐘つきに来てます。雨がぽちぽち降ってます。台風が来るそうで気をつけねば
  • 06:02  -0.10kgです。 #hakaru_dake

Powered by twtr2src