Thu, Jun 21

  • 23:02  +0.20kgです。 #hakaru_dake
  • 21:18  お寺さんから、また草刈りの連絡が、また出られない日、それに毎月あるようで7月はやったばかり必要無い気がする。
  • 19:34  RT @kumiab: iPadの電池が切れると「うわ、こんなに遊んじゃった」って感じなのに、ポメラの電池が切れると「お、結構仕事がんばったな」という気持ちになる。
  • 18:54  @Potsurin 羽場祐一も伊那出身ですよね。でも母の出身が南木曽町なので結構、こちらに入るときが多いのだって、  [in reply to Potsurin]
  • 18:49  湯澤かよ子さんも伊那だし、権兵衛越えてあの平がうらやましい!田中さんそうだね。後名前が続かない、、(>。<) RT @Potsurin: @kentyan777jp 伊那はいいなぁwww  木曽出身の有名人は田中要次さん テレビのドラマとかに良く出ていますよね
  • 17:43  @Potsurin 伊那は、いいなぁ、ちょっとギャグワイン(^o^) 有名なかたがたくさん  [in reply to Potsurin]
  • 17:41  株主さま達にとか、、使うようですよ! RT @Potsurin: @kentyan777jp そうなんですか 株主ってなんか かっこいい(^−^)
  • 15:32  @cebu2 半田付けするのかな?半田が自信なし、、  [in reply to cebu2]
  • 15:25  うん、、自作パソコンのメモリかと思ったら、メモリの自作するのか?これは差せない! RT @cebu2: 自作メモリーなんか、怖くてさせないよぉ
  • 15:19  @Potsurin おとめコポレション(会社なので)、会社と言う設定なのでファンの事は、株主さまです。私もあなたも株主さま、  [in reply to Potsurin]
  • 13:14  それじゃぁ 株主に、、、笑 RT @Potsurin: 自分も本物みたいです 伊那まつりにはきそうですね RT @kentyan777jp: いいよね。私も本物見たい!株主さまになろうかな? RT @Potsurin: オトメ☆コーポレーションかわいい
  • 12:56  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:39  やつぱ美しい星なんだ!! / “何度まとめてあっても見てしまう。地球に見る素晴らしい風景たち | トラベルハック|あなたの冒険を加速する” http://t.co/qnRqv94t
  • 05:18  ±0.00kgです。 #hakaru_dake

Powered by twtr2src