Fri, Jun 22

  • 20:41  ばんわ、、よいじやない!!素直に RT @namikeiiy: お弁当、美味しかった、いただきました\(^o^)/今週で一番かもwwwって喜んでいいのかな??(⌒-⌒; )
  • 20:40  @dandeliioon あ、、、痛いお思いは、原発のこと 核のゴミ処理も出来ないクセに  [in reply to dandeliioon]
  • 20:39  @dandeliioon 私もは腑に落ちない、痛いお思いしてるのに  [in reply to dandeliioon]
  • 20:18  @nkmrstk ええなぁ、、、大阪  [in reply to nkmrstk]
  • 20:16  女性の方だったんだ! RT @cebu2: ダンナが帰ってくる前になにか食べておかなくちゃ。帰ってきたら過酷な労働が待ってるぞ。
  • 20:08  それほどまでも、寒かったんだ RT @nkmrstk: @kentyan777jp 京都駅で、カーディガン買いました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます☆
  • 19:38  広報が来たのだけど、この、写真見たらこの地区に知らずに住んでるけど、山がすり鉢で削れて過去に災害があったと思ったら 早くに移住したいわ #nagiso #kisodani http://t.co/Xf3f5bPQ
  • 19:06  ありやぁ、、体調にお気をつけて下さい! RT @nkmrstk: @kentyan777jp 予想外にも、風が強くて半袖では寒いです(´・_・`)
  • 15:25  @peachkun 早い、、何かやることあるのかな?  [in reply to peachkun]
  • 15:22  いいなぁ、暑くないといいけど、、、ビールが、、、(^o^) RT @nkmrstk: 京都旅行♪ 駅弁からのスタートだよヽ(*´ェ`)ノ♪ http://t.co/5bogWeu9
  • 15:20  天気は良さそう、オリスタ、いってらっさあーい、 RT @peachkun: 出発。 (@ 梓川SA (下り/更埴方面)) http://t.co/WoPawXz6
  • 12:58  うん、、ニコニコ ? RT @kayoco_yuzawa: @kentyan777jp どかーんなのかまだ分からないけど、素敵なCMだと思うから楽しみにしててねん♪
  • 12:56  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:54  今日は、雨で、、プールは厳しいかなと言って出て行ったから 良かったのか?
  • 12:53  今日、そう言えば、、、小学校のプール開きだとか、うちの子、泳げたのかな? #kisodani #nagiso
  • 12:51  ドカーン、、とテレビとかで見れちゃうんだ、、うわぁ ワクワク知らない方もしってかよちゃんの歌欲しい!! RT @kayoco_yuzawa: 映像撮れて午後は歌入れ。映像のお仕事は慣れなくて固くなっちゃうなぁー。でもいい経験!自分を知れるね。
  • 12:49  食べすぎ。。。www RT @kayoco_yuzawa: カレーとからあげ食べたらもたれぎみ。そらそーか〜!
  • 12:49  朝の雨はなんだったんだ!!ですよね RT @cebu2: ちょっと外に出たら・・・夏だ〜〜〜。目眩がする〜。
  • 12:48  きゃぁ、、、カラフル、しかもそなえに干してある。笑 RT @peachkun: @kentyan777jp 当然です(笑) http://t.co/4j75FdTV
  • 08:49  予言します。晴れても、、、ビニール傘持ってくでしょ! 開いて振るでしょ!(笑) 晴れるとよいねRT @peachkun: http://t.co/MBiF9LM5 長野オリンピックスタジアムの天気。夜は晴れの予報。晴れてくれ〜
  • 07:22  昨晩、かみさんがたっくんの髪の毛切ってスッキリ、毎年のことでもかわいいよhttp://t.co/P4j9u24n
  • 07:17  雨はやんだけど、昨晩からのが川が台風のときより増えてる RT @peachkun: @kentyan777jp 水害は無いかいな〜。結構すごいね、雨。
  • 06:35  夕べのうちに、雨がかなり降ったらしく、川は凄い量の水が #nagiso #kisodani
  • 06:28  おはようございます。昨晩、たっくんの髪の毛を切りまして、坊主刈り、、丸くてとってもかわい

Powered by twtr2src