Tue, Jun 26

  • 22:48  ドコモのCM しゃべってコンシエルン おー、、、!! 凄い感化され三枚目に起用、結構、認識してくれる面白い!
  • 22:43  親がどうかこうか言うより自分で選んで欲しいね。自分の人生だもの代わってあげられないから、生きてく糧をあげたい!! RT @namikeiiy: 私は子供のみかた!!長男だって選択肢はあるはず!!誰よりも幸せな人生であって欲しいから・・・
  • 22:40  RT @namikeiiy: 私は子供のみかた!!長男だって選択肢はあるはず!!誰よりも幸せな人生であって欲しいから・・・
  • 22:40  すごく、向上心があるね。凄いー!!(^o^)クックパッドとか使えへんの? RT @namikeiiy: @msadakane お魚、子供達は好きなのに私のレパートリーが少なくて(−_−;)
  • 21:42  今、何か借りてる?たっくんは、学校の、図書館より、シャロックホームズ 借りてると、割と読書好きみたい
  • 21:16  +0.80kgです。 とりあえず、あれだけ夕飯食べたのに上出来 #hakaru_dake
  • 15:50  雲が出てきた、これから雨ですかね。
  • 15:36  RT @moriyukogiin: 「消費税増税法案を成立させたことが嫌なら、次の選挙で落とせばいい」という岡田副総理らの発言が許されて言いわけがない。 この発言は、つまり、選挙の時に嘘をついても政権を取ったらこっちのもの。あとは何をやっても最高権力者が政治生命をかけてや ...
  • 15:33  RT @note163: 2014年4月から8%、2015年10月から10%に消費税がアップされる事になった。が景気はさらに後退し税収は減少する。結局は社会保障に回す財源も出てこないだろう。野田総理、誰も得をしない増税に、命を懸ける愚かしさ。
  • 15:29  RT @ringojyuku: どうせ議員削減もできず、無駄も削減できないまま住民税も上がり消費税も上がる。このままでいいわけ無いだろ・・・
  • 15:29  RT @kt_heart: 「住民税上がってる……」「俺も居るぜ」「消費税!」「お前だけにいいカッコさせるかよ」「復興増税」「増えるだけじゃないんだぜ」「扶養控除廃止!」 「こ、これが民主党パワーか……!」
  • 15:27  消費税法案決まった! 今、ネットでも住民税が高いと、つぶやき多いから、、選挙やったら、民主党壊滅だなぁ
  • 13:09  住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL http://t.co/qtvrB01X
  • 12:56  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:50  Google Chromeを3年使い続けて辿り着いたベストな拡張機能14個 | 和洋風◎” http://t.co/SrQiztrs
  • 12:39  思いが逆にですね、なんかスキットしないよね RT @cebu2: @kentyan777jp Macのウィルスチェックはそれほど時間かからないんだけど、たま〜に使うWinのウィルスチェックが鬼のように時間かかるから軽いフリーソフトにしたかったのにぃぃぃ。逆になっちゃった。
  • 12:38  ニコンフォトアルバム、ログインしないと消えちゃうよと、色々アルバム使っているけど、 結局はてなフォト蔵、flikerくらいしか使ってないなぁ、、写真おいておいて忘れてってパターンだわね。絞って使うところ考えないと
  • 12:18  @cebu2 たまに、ろくに読まずにメール捨てた事ありますね。セキュリティーソフト 無いと、軽くていいけどそう言う訳にはいかんよね。  [in reply to cebu2]
  • 12:15  お大事にしてくださいな RT @cebu2: @kentyan777jp ありがとう。熱は下がったみたいです。まだ風邪の症状は残ってるけど・・・
  • 08:42  勤務地に来たら晴れてました。住んでるところも、あれから天気回復さたのかもしれません?長野県も広いので箇所の予報は40くらいはあるとか RT @msadakane: @kentyan777jp こっちはすごく好い天気なのにねぇ〜(>_<)
  • 08:40  @cocotcure 木曽も長いので、南木曽町は、曇り、北部木祖村は 晴れてます。木曽郡は、香川県より広いらしいですよ!広いね、、!!  [in reply to cocotcure]
  • 06:52  おはようございます。お弁当の花が咲いていますね。毎朝 RT @ryo_1968: みんなお弁当美味しそうだな。
  • 06:45  @namikeiiy @msadakane おはようございます。散歩中です。雨ですね。傘差しながら、たっくんと、  [in reply to namikeiiy]
  • 06:36  @cebu2 おはようございます。具合は、どうですか? 朝からなのでよくなられたのかな?  [in reply to cebu2]
  • 06:32  そうなんですね。うちは、無料の使ってます。銀行落とし! RT @cebu2: Nortonの有効期限が近付いたから、次はavast!にしようとスタンバってたら「自動延長サービス・課金完了のご案内」が届いた。勝手に延長されちゃったよぉ。
  • 06:29  おはようございます。今日もお寺に鐘つきに、たっくんと、来てます、天気は、ちよぼっと雨、、こんな感じに1日推移するのかな
  • 06:09  -0.80kgです。 #hakaru_dake
  • 06:08  -1.40kgです。 #hakaru_dake

Powered by twtr2src