Tue, Jul 10

  • 21:04  飛行機雲 http://t.co/gmVnIJjk
  • 20:52  +0.70kgです。 #hakaru_dake
  • 20:07  下には、薮原祭りの記事http://t.co/sski7AJz
  • 20:06  今日の中日新聞、息子のたっくんの学年が老人ホームに訪問した記事http://t.co/5Ka43s7O
  • 12:57  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aritayoshifu
  • 12:48  セブンイレブンなう、ウコンの力買おうと思ったらありや売り切れ、お祭りの影響もあるのか?(笑)
  • 11:30  行くとか言ってましたよ三年生RT @azumingdx: @kentyan777jp お疲れさまでした(^o^)昨日お子さんはボランティアに施設に行かれましたか?
  • 07:20  おはようございます。お祭り終わり実家です。体中が痛い!
  • 01:44  @kikko_no_blog なんか知らないけど、きっこさんからブロックされみられない
  • 01:41  某村議さんに色々、街中の事とか意見あまり感じて無い様子、また時間帯が遅くなり村長含めては反省会も RT @kisonavi: 木曽路で最初の夏祭りは「薮原祭り」。これが無事終わると梅雨明けです。 #fb http://t.co/u5E7MPMi
  • 01:38  某、分裂した党の地元の修業議員さんがお祭りにもやってきて、顔だし、、住民税上がって、もう、消費税、原発推進 それは断固と反対だ
  • 01:34  RT @azumingdx: 大津殺人事件、いじめ自殺でなく殺人事件になる可能性もあるんだね。学校、、教育委員会、警察、みんなグルになって事実をもみ消したんだから、殺人罪は免れないよね。亡くなった子の死を無駄にしないきちんとした判断を期待したい。
  • 01:33  薮原祭りも、終わってしまったぁ、、また来年ですね。寂しさ一塩
  • 01:31  @kayoco_yuzawa 浴衣見たよ、うふふふ、この事だのかな?  [in reply to kayoco_yuzawa]
  • 01:29  RT @ayakotakayama: ●疲れない恋愛がしたい女性へ - 自分を安心させてくれる人と一緒にいましょう一緒にいて、穏やかな気持ちにさせてくれる、温かいと思える人と時間を共にしましょう「こんなにラブラブなんて、おかしい・・」と、ドキドキを超えて、ハラハラしたり. ...
  • 01:26  RT @kikko_no_blog: 4号機が倒壊した場合の被害については「東日本は全滅」という人もいれば「日本は沖縄以外全滅」という人もいるし「アジアが全滅」「北半球が全滅」など見解はさまざま。何しろ人類が経験したことのない規模の原発事故になるわけだから、どんなに偉い専 ...

Powered by twtr2src