Mon, Jul 16

  • 21:02  @dandeliioon 何でもありません  [in reply to dandeliioon]
  • 20:14  たっくんの学習机のイスが大車のプラスチック部分がパキッと折れた!怖いなぁ、 と言いながら、瞬間接着剤で付けなおしました。(笑) これで持つかなあ?、、それも怖い!
  • 19:52  @dandeliioon こうなったら、屋根と言う屋根は、太陽光発電は絶対付ける事とか、お金は、何かそういう基金とか、頭ひねると出てくると思うのだけど  [in reply to dandeliioon]
  • 19:49  @dandeliioon 原発安全なのは、無いでしょう、、安全と言っても人間は、間違える生き物だから  [in reply to dandeliioon]
  • 19:43  ずいぶん前から、かたずけ仕込んでも 男の子は、ダメかなぁ?RT @namikeiiy: ちょっと忙しくして片付けられなかったら驚くほどの散らかり様(−_−;)はぁ
  • 19:06  つくずく、お風呂沸かすの冬だと40分、夏は、18分、、水道の出始めが温いよね、
  • 18:59  新潟県群馬県になりました。 #japanapps10 https://t.co/dvqq0puA
  • 18:54  それでも、爽やかと都会の人達 RT @matsumotter: 【松本情報】 RT @saltheads: 県内ニュースも猛暑日熱中症。信州も山麓と低山と町は涼しくないです。観光客がっかりってそれはしょうがないのでごめんなさい。覚悟して来てね、
  • 12:57  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:45  [iTunes]どうにかオイラも移動検討中 / “ごっそり容量を確保!iTunesのデータを丸ごと外付けHDDに移動する方法 for Windows - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信” http://t.co/Y314uZRg

Powered by twtr2src