Sat, Sep 15

  • 20:04  トムセンさんうまそう、、うまいよね カンパイ!! RT @djyoooh: 仕事のあとの一杯は、ほんとーにウマイッ!ぜひこれを見た方、エア乾杯しましょ!一週間おつかれさまでしたっ!かんぱぁぁぁい! http://t.co/dB83qLBR
  • 18:59  大桑村須原にスーパーが出来る。今まで何か大きいの作ってる。工場かと、新聞広告に人員の募集が かなりの規模だね #kisodani?
  • 17:21  なんか久々に、自分のノートから見てるけど、firefoxもなにも 軽くもっさりだなぁ、しばらく諦めだけど
  • 15:42  木曽街道19号 自転車を積んだ車が多数上がってきてます。何か大会かな? #kisodani?
  • 13:27  急いでいたので、入れるの忘れて、ガソリンが残り少ないなぁ、、心細い
  • 13:24  RT @kisobunkakouen: 現在、ホールでは木曽青峰高校吹奏楽部の練習です。先日のコンクールでは県で1位、東海地区でも1位という快挙を達成しました。3年生が抜けてしまってますが、1,2年生もさすがの演奏です。ご期待ください! #kisodani
  • 13:22  @namikeiiy 半ズボンは、毎日だった。自営業だからユニフォームないから  [in reply to namikeiiy]
  • 13:19  スイミングに来たぁ、、でも他地区小学校の運動会の為に生徒は少ないなぁ
  • 12:53  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 10:00  @namikeiiy 暑いね、、私も半ズボンが恋しいよ!!  [in reply to namikeiiy]
  • 07:31  でも、電車は楽だね。酒飲めるしRT @capellacrz しなの 乗車  [in reply to capellacrz]
  • 07:30  お仕事、? 旅行だ!いってらっしゃいRT @capellacrz しなの 乗車  [in reply to capellacrz]
  • 07:07  おはようございます。お仕事ですRT @gsighakuga @kentyan777jp おはようございまーす  [in reply to gsighakuga]
  • 06:42  おはようございます。土曜日散歩中、息子くんは、休みなのに、、、嫌だと言ってるなあ(笑)
  • 06:21  -0.70kgです。 #hakaru_dake

Powered by twtr2src