Tue, Sep 18

  • 18:52  -0.10kgです。 #hakaru_dake
  • 15:33  今日は、1日なんとか天気が持ったみたいで 息子も学校で国有林見に行くと朝、リュック背負って行った!
  • 12:53  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:29  うちも、覚えておこう、、クレカじゃなきゃダメって時に / “ネット専用クレカ便利すぎ。クレカを持てない、持ってない人に最適な「V-PreC@(Vプリカ)」 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/e8donHQu
  • 12:17  星さんの所はまだ何ですね。国道沿いの家は、少しで今は復帰してます。何年か前に丸一日停電思いだすRT @kisonavi 冷蔵庫も電気落ちてる。氷はまだあるからしばらくは大丈夫かな。#kisodani  [in reply to kisonavi]
  • 12:00  家は、電気復活してます。
  • 11:25  PCで書類とか作っていたら、ひえーって事に 家だけ停電時やなかった!
  • 11:23  ありゃあ 大変だRT @kisonavi 9/18 11:16頃 木祖村突然停電。ひいいいーPC落ちたー! テープ起こし原稿飛んだおー!  [in reply to kisonavi]
  • 11:21  停電か?ラジオもろもろが、今、一瞬入って消えた!?、電気使う仕事じやないからいいけど

Powered by twtr2src