Thu, Oct 04

  • 21:41  +0.60kgです。 #hakaru_dake
  • 21:36  +0.30kgです。 今日も結構歩いたが まだ減らず 明日の朝かな?? #hakaru_dake
  • 21:01  こばんわ、高校生男子もほとんどみんな付けてますね。遠くからでも匂うRT @kayoco_yuzawa 久々の飯田線。高校生の制汗スプレーみたいな匂いとカップラーメンの匂いが混ざってすごいこと!笑  [in reply to kayoco_yuzawa]
  • 19:55  昨晩の夢、嫌な夢だった。同級生が亡くなり また生き返ったって夢、私の歳だと亡くなった同級生はいますが、、、?? よく考えると、亡くなった人が生き返った夢よく見る。何の暗示だろうか?
  • 17:33  あっても、買えないけどね(笑)RT @richie_bmi30 そんな広告入ってくるのね、さすがにこっちは入ってこねえ(笑)、仮にいいものあっても並ばにゃ無理だわな。  [in reply to richie_bmi30]
  • 15:50  2週前に、家電欲しかったら 2週間待ってと広告が いいもん有るかな?RT @richie_bmi30 @kentyan777jp 中津川のヤマダは明日オープンみたいね。  [in reply to richie_bmi30]
  • 15:34  晴れって、2割ほど空が出ていたら晴れらしいよ!RT @richie_bmi30 昼の某NHKで県内は午後晴れて夕方から曇るとか言っていたがすでに曇ってるぞ。  [in reply to richie_bmi30]
  • 15:31  中津川も新しくお店が出来たがまだ用が足らない!!ヤマデンあそこかぁ、ケーズデンキの方が近い、車の点検とかであの辺には行くので 寄って見よーRT @richie_bmi30 中津川にヤマダ電機が出来るのか。  [in reply to richie_bmi30]
  • 13:05  “この方法お勧めです! | WP-D” http://t.co/5V9cXB4u
  • 12:54  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv
  • 12:38  “BunBackup” http://t.co/DsWrNGrV
  • 07:37  @namikeiiyけいちゃん、おはーです。占い、往々にして他のテレビだと、よかったりするんだよね。(*^▽^*)  [in reply to namikeiiy]
  • 07:34  おはようございます。こちらは、いい天気 RT @gsighakuga @kentyan777jp おはようございまーす  [in reply to gsighakuga]
  • 06:54  おはようございます。こちらは、良い天気です。日本は広いです。RT @tokumitu ウォーキングしてきました。約1時間。 http://t.co/CltnQcTj 今日は曇ってて風が強い朝ですね  [in reply to tokumitu]
  • 06:53  おはようございます。お寺かねつき散歩中です。天気は秋晴れ良いです。とても台風が来てるとは思えない
  • 06:12  +0.20kgです。 #hakaru_dake

Powered by twtr2src