Thu, Oct 18

  • 21:33  いいですよね。変わりに監督がいってるんだけどRT @marukota7 なんだろう・・この中日のヤング感は・・・伊藤?大島?いいな〜 うらめしや〜 (虎)  [in reply to marukota7]
  • 21:24  -0.40kgです。 #hakaru_dake
  • 20:50  阿部に一本でたが、由伸いい当たりもね。
  • 20:42  伊藤 どこまで投げるんだろう ?
  • 20:37  中日相手に巨人のこのパターン、数年前にも見た。ダメだこりやぁ
  • 20:17  巨人、ありやぁ、攻撃かなりやられてる。勝てる気しないなぁ
  • 19:29  なんか、今日も巨人 負けそう押されてますがな、中日のピッチャーいいから 今日の先発も名前知らないけどいいねー!
  • 19:28  NHK衛星さん、プロ野球ファイナルs セ、パとも放送してる。1チャンネルにて2つ放送してる。
  • 15:51  車、揺れてるの見えるんですか?、いらいらさはそん気ですよRT @55mukumin 前の車の運転手さんの貧乏ゆすりがハンパない。  [in reply to 55mukumin]
  • 15:36  らららですね。結構おるんですね。長野なんだけどRT @Potsurin レッサーパンダかわいい(*^▽^*) #lalalasbc  [in reply to Potsurin]
  • 12:53  デイリー now 紙が更新されました! http://t.co/MWaK1KUv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taguchi
  • 06:48  おはようございます。スマホSDカードが読み込めなくてアプリが立ち上がらなかった何度か抜き差しで治った!またなったら困るなぁ

Powered by twtr2src