ken's diary

普通な日常記録です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金。ネット

昨日のPCトラブル、覚悟の上でリカバリーしちゃいました。なんか動きが早くなりましたわ、ネットは今日の予定新札の千円見ました、人物変わったの知らなかったから、髪の毛薄くなったなぁつと、すぐにでていってしまいました。

PCが

朝、なにげなくPC触って、設定を変えたら起動できなくなってしまった。あせってたので昼休みにちょつとやってみてもセーフモードでも、リカバリーしようにも、バックアップが少し取ってない、息子の写真くらいはあるのだが、住所録が変更部分が?リカバリー…

歯が痛い

歯が痛いんですよ、昨日から日にちが解決して とも思ったけど、歯医者が嫌なわけじゃないけど 直しにお金が、、、 医療費お小遣いからだせと言われても もらってない現状だと、、、、、 まあ携帯とネット代は払わなくて良いから

ペーパークラフト

ネットでPC〔ペーパークラフト〕あるの知ってたけど かなりの数ありますね、 精巧なものだとすごいものが作れますし 多少知識あると自分でも作れるそうです。 この前ダウンロードしてみましたが 製作したら子供が喜ぶ喜ぶ、、 でもしょせん神だから子供面白…

中津川の十日市??

今月、月曜日に岐阜県中津川市で十日市があります。 ちょうど旗日で今年は行けるのかと? 旗日だし付近の企業はお休み、しかも エフエム岐阜の放送も午前五時からやって 混雑が予想されてます・ すごい人手みたいです。

初詣

義理母の病院初めと、初参拝〔恵那市の飯高観音〕と ジャスコに買いものに行ってきました。 なんと、用件の多い、、、、 病院は普段は平日なんで私は行かないのだけど 息子のおもりやく、、、歩く歩く、、(笑) いつも遊んでくださる看護婦さんも、 今日はお…

お買い物

おだやかに

色々、去年は災いがありましたが おだやかに新年が始まりました。