ken's diary

普通な日常記録です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリー

ツリーとサンタさんがテレビの上に鎮座された、 ハハァ。。。。ツリーは大きくないのだけど (これは薄型TVにはできません(笑)) ついでにクリスマス電灯にも点灯され息子も大喜び!!ミッキー大好きの嫁さんだから ディズニーだらけ子供も毒され、 バグズラ…

クリスマス

みずぼうそう

子供が一週間前から掛かった、 かわいそうな位にかゆがり大変な、 やつと終わりにさしかかってきた。 又、何処にもいけずに、しょげてますわ。 救われているのわ熱が出なかった事、まだ夏じやない ということです

ひなたぼっこ

さすがに 虫さん達も寒いらしく、 ひなたぼっこしてます。寒い中、秋の日差しをいっぱいにあびています。 いやだなあ、、もうじきに冬の雪将軍がやってくる! 写真は、長野では『いなご』と言います。

韓国製タイヤ

もう 十一月 いい加減に スタッドレスタイヤを購入しないと 私の車、、今年に入って新車に替わったために タイヤが無いのですガソリンスタンドにて新品タイヤの見積もりしてもらった なんと、、6万円どうしよう??? もうちょうっと安いのない?なんと韓国…

七五三写真撮影

写真を撮りに写真館に行った。先週に予約入れてあって衣装持つて望んだ和服の衣装を選び 息子は、さつきまでと違いいつもと違い固い表情、また、、最近、写真になるポーズがピースで(笑) 携帯とかデジカメの普及とか簡単に写真が出来る時代 感覚が親と違う…

色占い

占いあんまり信じないけど 誕生日に色になる http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/私は Up and Go レッド/ブルー 正しい行いは調和と平和を導く 生まれながらにしてエネルギッシュな人です。何事に対しても情熱を持って取り組むことができるの…

11月 初

はてなパーカー欲しい!」 キャンペーンに応募ってことで、、 当たってくださいな 現代用語に乗っています 「mixi疲れ」「Google八分」「ようつべ」「炎上」「萌バーガー」マジに現代用語ですの 俺は????ばかり おじさんかなあ?写真は 北海道土産の噂の…