ken's diary

普通な日常記録です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講習会にて

岡谷市に来た。 あらかじめ地図で調べたんだけど、すぐに分かった 以前、商業デーパートであった建物にて、講習会 講習会に来ましたが??? ちょつと業種が今の仕事と??? やってることが 違い『ちんぷんかんぷん』ですがおぼえると、世界が広がるかも!

ラジオにて読まれた!

いつも聞いてるFM 車でも仕事中でも そのFM長野の投稿で僕のメールが読まれました。 そう言えば投稿したよなぁ くらいの気持ちで聞いてたら 投稿コーナーの一発目で読まれた。 内容は、水あなたはなにを飲みますか? で 『お小遣いなにので、ウーロン茶魔…

献血

嫁と息子と買い物に行ったら献血をしていた。嫁が買い物してるから 献血しときーって、、??事務手続きでみてもらつたら献血は十年ぶりだった。 そうだよなぁ、、、、会社訪問とか買い物ついでに献血車いないんじゃないと受けられない たまにはいいことしな…

FM長野サウンドシエスタ

仕事で松本に行く用事がありいつも聞いていたFM長野の放送局近所だったのでオープンスタジオを見てみたいと言う事で前を通った。 水色の女性が(サウンドシエスタのチハルさん)機械の奥の方に 綺麗形の女性で癒される落ち着いたしゃべりの人です。 前を通った…

凄い渋滞

国道十九号が混んでます権米トンネル効果ですかね? 《ゆがわ です

涙だね

義理母には、まつたく腹がたつ、結婚して実家で暮らすはずが嫁の家から往復120㌔通勤、嫁の『パン食べる?御飯食べる?』『そんなに食わせたくないなら』電気もガスも俺が出してるにつかうな!続き→頼まれて一緒に暮らしてるわけじやないのに、(実家にこんな…

朝から雷で停電に

朝からひどく雨がざあざあと、それにともない停電そのため、トースト食べられず焼かずに頂きました! しかし停電が多いなぁー