ken's diary

普通な日常記録です。

息子の夏休み最終日

うちの息子の初めての小学生の夏休み 今日が最終日

学校で育てている 朝顔 朝仕事に行くついでに
学校に戻しました

かみさんの指導のもと、わたくしの仕事にも付いて来て
宿題は初期のうちに 全部終わってまして
工作関係は、色水遊びで 紙に色をつけて、
本来ならそこまでなんだけど、100均にてうちわの骨買ってきて
うちわに貼りつけました。(ほとんど私がやりましたが)

今日の最終チェックにやってない宿題が 朝顔の観察の絵をかく 
というのをやってない、、、、、、、、
ちょっと考えたら 面白い花が咲いた時に、写真を撮っていたので
急遽 プリントして 貼りつけました。 ほとんど親じゃない、、、

エアが息子 無事になにもなくいつて頂戴!!

写真はぐるぐる巻の朝顔