ken's diary

普通な日常記録です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

ロッテ×阪神、ただいまロッテが勝ってる 今日決まるのか? うん十年ぶりの日本一優勝がきまりましたぁ、、 今回は阪神の実力がだせずじまいな、

次々

本日、コンビニにて、なっかしい人に二人に出会う、 一人は友人が営業でこちらに来て、帰りにコンビに来ていたものだが もう一人は、祭りでいっしょで噂の人だった。

スポーツ

今年って日本シリーズの テレビ中継やってないのね!やっていても見れないけど NHKのニュースくらいで ロッテの勢いですかなぁ、、 甲子園に行ってどうでしょうか? 競馬の三冠Rの菊花賞が見事、無敗の三冠馬誕生 ディープインパクト、道中、掛かりっぱ…

ネットとテレビの融合

楽天と、TBSの提携話一傍観者としてなれば凄いことだと、昔の番組、テレビに時間しばられなくなるだろう!

携帯サイトも混雑

夜、会議中でパ・リーグ、ロッテ×ソフトバンクのプレイオフが気になり携帯サイトをチェックしたが混雑してるみたいで途切れた、やっばり気になるようで昨日、第四戦も中継局に感謝の電話があつた。

8 Peaks East Nagano/ あなたの信州人度を測定します で私もやってみました!あなたこそ真の信州人、伝説の人です。 他に範を示し、よく皆さんをお導きくださいますよう写真はそばまつり時の松本城

信州人度、、、

放送局十月改変に

ほぼ一日中、FM長野ラジオ聞いてるのだけど、 十月番組改変でかなり変わった。 なんか、自社製作増やして、パーソナリティが自社の アナウンサーが多くて、番組の面白さがないような? 気でしようがない

歯痛夜も寝れず

歯痛のために、ほぼ徹夜してしまいました。 今まで歯痛感じてたけれど少しがまんできる程度 口の中は穴ぼこだらけ、物食べると、歯の穴ぼこに 無理な出費抑えないといけないので がまんがまん だったのが 昨夜爆発、、、 水飲んで痛みちらして、歯を磨いて、…

宵祭り 祭典の夕べ終わりました。

10月2日、公民館主催の宵祭りが終わりました。 今、後の反省会、飲みが終わり生還、 いぜんにも書いた司会と言う大役が 終わりホットしております。 お祭りの保存会子供会、大正琴、踊り、漫談、バンド 幅広くて、司会やって初めて体感いたしました。 お…