ken's diary

普通な日常記録です。

愛 J2松本山雅FC

お題「#応援しているチーム

ブログほったらかしていまして 反省 ⤵

はてなブログにてDAZN貼り付けできるとか聞き

また今非常にはまっているチームなので書いてみたいと思う

 

好きなチーム やはり 長野県中部地方在住 これしかありません

松本山雅FC 

j1 二度の昇格、浦和にジャイキリ

 

2014シーズンからのファンですがサッカーなんて松本市名古屋グランパスと千葉

の試合をミーハーに見に行ったくらいで

 

また自営業者なのでラジオ聞きながら仕事をしていて ご当地ラジオ FM長野

allaroundtheguns なるコーナーに なんじゃこりゃーとなり

興味を示すも なかなか行けず

http://fmngans.naganoblog.jp/

 

小学校の息子がプロサッカーみたい見せたいと言われたので

2014ホーム熊本戦行きまして逆転にて勝利 熱心な応援 雰囲気に嵌まりました。

https://www.yamaga-fc.com/match/detail/20140730

 

一番の試合は、現地にいましたが2017ホーム山形戦 失点、同点、逆転勝ち

結構もやもやな試合が多い時期に ハラハラ 叫び応援 震えが出ました。

一生応援しようと思いました。笑

https://www.yamaga-fc.com/match/detail/2017-j2-match28

 

 

追伸ですが浦和へのジャイキリ 役10年前のブログにも書かれていて

そうなるべきだったのか? ↓