ken's diary

普通な日常記録です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お玉っ子

最近、、多いですよね、、 いきなり お空から、、おたまじゃくしが 落ちてきたり 原因はいつたい なに???? 息子も おたまじゃくし 好きみたいで お玉っ子、、、と言ってまして、、、保育園にて飼育中 一匹足と手がはえて 逃走したと先日、園より 虫の本…

叫んでみます、、、

はてなTシャツ2009欲しい!どうにか当たってくださいマイケル・ジャクソンさんが死亡=報道 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879338&media_id=52朝にテレビ見てましたら 緊急ニュース 救急車にて運ばれたとか う、、、、、、、。。。。。 その後に、死…

おもろー!

ちょっと日記に間が空きすぎちゃって ちよと、、まずいかとこのごろの写真で アップなのね うんでばぁ1枚目、 これは畑の状況です。他の畑 偵察に行くけど、、、、 うんんn、、、怪しいほどに 家のは小さい やばくない、、、、????3枚目最近、時期的に …

ちと 野球見てます。

野球見てます、、、 yahoo スポーツのライブ映像ですが firefoxなんでIEかまして見てます 中継なんて このカードでは無理で いい時代になりましたよね最近、 楽天 が気になっていて 春先 良かったですからね去年も名古屋ドームに見に行って 【ドラゴンズの応…

ポンデリング、、、、!!

このサイトにて、、紹介されてます http://blog.goo.ne.jp/tukamotochigusa/e/12954611ced0e5cd6e9641a3255d96aaポンデリングファンのわたくし おいちそう でも、、、 お菓子作ったことが無いので、、、 どないでしょう_????かみさん 作ってください、…