ken's diary

普通な日常記録です。

なんてこった !!

久々に、、なんてこったって事が
ショックです

写真であるように、、、
少々、草取りサボっていたので、、、
分かりにくいのですが、、
先日、用事があったので家を留守中に
戻ってきて 我が畑、、確認すると
掘り起こしてあり 綺麗に、、、じゃがいも
 ほぼ全滅 やられました、!!

あーちゃぁー!!
人間が掘り起こしたように、綺麗に、、、 
最初、嫁さんでも掘ったのかなぁ、、、くらいですよ
近所の方に聞いたら、、猿、いのしし、残飯掘り起こした連中だわさ
この近辺、食い物の畑ないので、また襲来するよと
残りも掘ってみたけど、 種芋の半分くらいで
涙、、ちょちょ切れ
規模が規模なんで、電気柵、、できない

うーーーんn、、、にくたらしい
どうしてやろう、、、、、、、