ken's diary

普通な日常記録です。

日大長野、三回戦へ

初出場長野日大が天理撃破/夏の甲子園
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=931893&media_id=8

長野県勢 やりましたね
出ると負けだったのが

北国のチームって練習量の違いで 上位にいけなかったのに
そういう印象でしたが
最近は、強いチームになってきましたね

日大 特によく打ちます、

次の試合も がんばって!!

14日に
お盆期間中に 恒例の公民館主催のお盆祭りがありまして
ビールやかきごおおり 焼き鳥 おもちゃ などなど

自分はこの公民館係りでして

これまた恒例なんですが くじ がありまして
くじを買って 抽選会にて、、、
これを購入して、去年もここでデジカメを頂きまして

今年も 35枚 購入

5等が当たりましたぁ、、、
商品はオーブントースター ちょうど 家のが調子悪くて、、
写真はその様子です 旧小学校の校庭にてです