ken's diary

普通な日常記録です。

シルバーウィーク

なにやら この時期はゆつくりできません
GWよりも人々がいどうしてたようですね

ご近所の葬儀が間にありまして

それでもわたくしも、、こちょこちょと割りと近郊を
うろちょろ、してました。
かみさんが同級会に行ったので たっくんの
子守に、 岐阜の道の駅めぐり
付知、お茶の有名な 白川
かみさん達と、岐阜のみちの駅めぐりの続きに
土岐市どんぶり会館まで
たっくんと、 シンケンジャーショー アンド天竜峡まで

なんか忙しかった! 遊びだけだったけど

先日、日記の続きですが
シルバー最終日
プチ有名地 天竜峡 行ってまいりました。
川にて舟くだりが楽しめます。
http://www.ii-s.org/tokusyuu/post_2.html
長野県人なのに 
ホームページ見て知りましたが、2つの場所にて
違う会社さんが2つおこなっていたのですね!
ラフティングもやってました、夏の時期は良さそうですよね

1枚目は、天竜峡駅付近にて、電車と川と、舟くだりの船が
鉄を久々に、、、笑
2枚目は
川の図 駅から徒歩にて、遊歩道で歩いてきました。
坂が多くて、、、