ken's diary

普通な日常記録です。

朝から、、、もー、、、、

と 言うのも

わたしゃ 車通勤なんですが
朝、、、運転してたら 後ろの車が パトカーに
変わり、、、しばらく後ろをついてきたのですが
しばらくして
いきなり、、赤ランプ点滅 前の車泊まりなさい

とめられて しばらく後ろを着いて行き
とめられて、、、、
スピードでてたかなぁ?
多少、、、オーバーだけど 前の方がぐんぐんいっちゃってたし
 考えてもわからない?
おまわりさん 携帯使ってたでしょう!


使ってないですよ! 携帯の記録を見せる
後ろついてきたのわかったでしょ! 
わかっててわざわざ携帯使うやついないって
水筒を持ってただけで、うたがいが、、、俺に
耳にやったの 後ろから見てたんだから
水筒でしょう、、、そういう わざとらしいことはしない!!
朝から 腹たつやら、、、、

今後、みなさんも まぎわらしいことは しないに限ります。