ken's diary

普通な日常記録です。

寒いね! 

雪が降ってきたぁ さすがに残らないのだけど
いつ、、、タイヤ交換しよう
12月の暖かい休みの日にと思ってるのだけど
上さんのと自分 2台ありますもので
まあ、、、いつも降ってから なんだかんだで
交換になるんだけどね! 笑

先日、中津川に行ったのだけど
ぎょへー
桜が咲いてる、、、びっくりくるくる
季節飛び越えちゃったのかね?

寒くて、、、寒くて
どんな服が 暖かいのだろう

http://b.hatena.ne.jp/articles/200911/581
このサイトのように 湯たんぽ、はらまき してんだけど

なにげに テレビ見てたら
のっぽさんが、、みんあのうた に
しゃべってる、、、
たっくん には昔はね、話さなかったんだよ
ゴン太くんが  、、、、

よろしかったら チェックしてね
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
チェックしたら のっぽさん 71歳なんだ、、
youtube_write('');