ken's diary

普通な日常記録です。

日記が

昨日、けんちゃん一家は風邪気味で天気悪い息子にも
かまってもらえなくひまだったので
一生懸命日記書いていたら

どひゃー!!##$% 〔とりあえず大変だ!記号 笑〕

ネットに繋がらずに、文章が無くなっちゃいまして
家は、無線LANにてネット飛ばしてるんで
ノートPCだと非常に便利なんだけど どこでも結線なく
ネットできて
二階寝室は、ギリギリで繋がらない事が、機器の置き場所
見直して多少は良くはなったのだが、まだまだ

そういう事で たまに文章の消失あるんだけど、
もう二度と、同じ文章は書けないのよね! 
又最初から 長文書くとなると大変
タッチタイプ出来ないから、、みなさんできる?


言うわけで、そのネタ 次の日記でも