ken's diary

普通な日常記録です。

世の中 メールでしょうかね?

夜に親父から電話が着て、仕事の組合のメールが着たとの事
メーラーが調子悪くて、ほったらかしに したまま
なんで、もちろんメールは受信出来ない、幾つもアドレス
変えているのでどのアドレスかもわかからない!

電話で連絡して、FAXにしてもらうとの事で、
メールを電話連絡で意味ないような気がしません、?
fax番号出しているので 家、宣伝FAX 勧誘電話も
多いのですよね
特に金融関係で、、、、

同じような事が前もあり、
地方事務所に陳情でメールしたのに返事は、手紙だったり
文面がこうですよ 『初めてのメール感動しました!』
県の職員もメールには慣れてないようなのか?

村の仕事で、 請求書がエクセルで 印刷様式で
メールできたり

一般的にメールが普通になってきてるのかな?
製造業でも対応が悪いと叩かれるし