ken's diary

普通な日常記録です。

携帯が、、、、

GW中に唯一のお出かけなのに、
〔風邪こじらせて、動けない、近所の散歩すら〕
携帯電話 故障して動かなく、、、涙

どこもかしこもこの時期、家の地区に入る信号機で
名古屋方面行きの道なために、連休などは絶対に
渋滞するんのさぁ、

携帯にて国道19号掲示板なるものが見たかったのに、、、

d●●●● さんに持って行ったら、過充電にて
ロックが掛かってるらしく、あっさり直った
今の機種、すぐに電源落ちて、交換してもらったもので

あわよくば、機種変更かけようかと、思ったのだけど
カードかえるだけの、FOMAだと割と高め
二台持つって手もありますなぁー!

あんまり魅力的な機種ないから、、、やめます