ken's diary

普通な日常記録です。

編集しやした暑くなってきたぁ

今って いったい どの時期でしょう?
春、初夏 ???

このとろ 日中の気温が上がってきて
夏日、、30度くらいいってる地域も
いきなり 五月ってこんなんだったっけと、思い返す
温暖化で段々、、暖かくなってくんだね

さて、
今週末は、ストーブしまって、 
武者飾りでも出そう!

 ストーブ出さんと、飾る場所すらなく
去年は、寒くて出されなかった 

写真は、こいのぼり GW渋滞の山と空 桜

訪れた方々、
こんな奴ですが
気楽に足跡残していってくださいな!

と言う訳で 飲みたい ここ1ヶ月ほど、
ビール飲んでないなぁ、、、飲んだら失神するかもね 笑
いつも見える場所にあるんだけど、いい子じゃないので
まだのめましぇん、、、、、、、

だったら 自分でどうにかしましょって事で 
懸賞で身も懐も肥やしましょ!

オイラにあたらんかなぁ 
キリン・ザ・ゴールド1ケース 500名様にプレゼント
http://www.kirin.co.jp/goto/mail01/05/

懸賞系で最大なにが当たったって???

ホテルのペアー宿泊券が当たったことあります。

えっへん、、、、、、