ken's diary

普通な日常記録です。

初の父親参観日が

今週末に
生まれてはじめての参観日、見に行く立場に
なりまして、、この立場になるなんて、
ほんと 考えもしてなくて

、、もう今週末に、、、父のほうが
緊張してきました、 笑
子供はもっと緊張するんかなぁ??
あいつも緊張マンだし

その後は、懇親会だそうで
うまくキャラだして、、、仲良くなれるかなぁ、、、

息子が 『パパ二段ベッド買って!!』
近所の兄弟のお家で購入、
そこで、いらなくなったベッド貰ってきて
オイラが使用中

息子がお隣の 二段ベッド見てきてから
見ていて欲しくなったのか!!

でも、、、兄弟のいる家だけだよ! 家はダメ

パパが下で、、ママと僕が上 だって  笑

オイオイ