ken's diary

普通な日常記録です。

夕涼み会

書きたくないのだけど 笑

たっくんの保育園が昨日から夏休みに
毎年夏休み前の日 定番の夕涼み会が行われました。

まずは、お腹を一杯にと、そうめん流し
竹とホースは毎年 新調してまして
今年は長め、、、です

一杯になったら
子供たちは 宝探し カプセルを見つけて 宝と交換
見てましたけど 教室のどこにあるんだろう??
大人でもわからない????

後は、紐引き、輪投げ これは 一人、家に眠ってるおもちゃ が
京浜です。
水ヨーヨー、かき氷

お楽しみが???
お父さんたちの 芸が 〔去年は上半身裸のカメハメハ大王でした〕
今年は割と見れるほうで 、、、月光仮面
きゃはぁ  はずかしい、、、、

花火を行い、スイカを食べて、、、
盛りだくさんでした