ken's diary

普通な日常記録です。

ごきちゃん って

↓ゴキブリは、長野県、北海道にはいない
http://searchblog.yahoo.co.jp/2009/07/post_115.html
こういうのがありました。
今 IPアドレスから割り出して、地域がわかるのですね
すごくマーケティングに役に立ちますが

ゴキブリ
確かに、長野県では見ないような気がします。
お袋も、長野にはいないよ、、、言い切ってます
わたくしも 生まれて40年
ゴキブリも見たこと無いから
これって???? 姿を見ても もしやゴキブリか確証がありません
最近、かみさんが 温暖化でこの辺でも
いるような気が???? どうなのでしょ

寒いから?  青森とかどうなんでしょう  標高が?

みなさんの地域はどうなんでしょう